名刺作りました

はい、こんなのできました!

VisitingCardSampleSmall

事の発端は次のイベントでなんか今よりもっとディーラーっぽくしたいなって考えて、
「お洒落ディーラーは名刺あったなー、きっと名刺あったらディーラー度上がるな!」って気がしたんですよ。
「よし、次のイベントまでに用意しよう。」って安易に決定。
(ある意味このサイトは名刺にurlを載せる為に開設されました^^;)

※ディーラー度:造語です。雰囲気で読んで。

名刺作成にあたり、かえる素材は『ゆうな』さんに作成してもらいました。
いつもさんくす。

投稿者:

せーご

『B計画でいこう』というグループでホビー関係のイベントに参加しています。 主に粘土を捏ねてフィギュアを作っています。