トレジャーフェスタ in 有明13 ディーラー参加します。

トレジャーフェスタ in 有明13にディーラー参加します。

ディーラー名:B計画でいこう
場所:B サ 12

前回のトレフェスでディーラーデビューしてはや半年、トレフェス有明12は準備が遅れて予定していた版権ものが出せなかったので今回は間に合うように準備してたんですが…

版権ものダメでしたorz

なので今回はWonderFestival2015[Winter]で展示してた『ちょーじゅうぎが』のみになってしましました^^;

ちょーじゅうぎが かえる ver.すもう

frog_ver_sumou_gray

frog_ver_sumou_color

展示用塗装は私の好みでアマガエルの緑にしてみました。
一般的に鳥獣戯画の作品イメージから想像するのは枯葉色とかみたいですね。
今度塗装練習で枯葉色もやってみましょうかね。

あと今回は「ねんがんのめいしをてにいれたぞ!」ということで、名刺を作ったら次に欲しくなる名刺置き!

frog_with_visiting_card

ちょっと急ぎ足で作って塗装もしてないけど、そこそこ形になったので賑やかしに持ってこうかな^^;
いずれ手を修正して完成さたいですね。

もう一つ以前展示していた蛙も持ってきます。
小笑いでもとれたら幸せです。

以上、B計画でいこうのトレフェスin有明13参加予定でした。

P.S.
イベント当日雑談大歓迎!

投稿者:

せーご

『B計画でいこう』というグループでホビー関係のイベントに参加しています。 主に粘土を捏ねてフィギュアを作っています。