ぐんぞーといおなとまや

ぐんぞーといおな

まや

『蒼き鋼のアルペジオ』から千早群像と霧くまのイオナとマヤのセット作りました。
ゆるい感じで『ぐんぞーといおなとまや』って名前で作りました。
平仮名だけだと区切りがまったく分かりませんねw

アルペジオは再放送ではまり、霧くまのメタい感じとか茶番感に惹かれて、いつの間にか脳内茶番が繰り広げられ〜…その流れを一つフィギュアにしてみました。
だからフィギュアだけだと分かり辛いものになってしまった…(反省)
WF2015Sが終わったら茶番でもまとめようかな〜、茶番のベースは某有名アニメ映画のクライマックス

arupegiose4

並びで

arupegiose1

arupegiose2

arupegiose3

マヤのスマイル作るのに久しぶりにコンパス使った。捨ててなくてよかった。

キットはこんな感じ

arupegiosetkit1

arupegiosetkit2

arupegiosetkit3

arupegiosetkit4

arupegiosetkit5

arupegiosetkit6

小さくてそんなにパーツ多くもないんだけど、3体分って思っていた以上にハードだった!

(ワンフェス後追記)

みんなの作品

ここでは掲載許可がいただけたみんなの作品を並べて眺めて愉しむスペースです。(主に私が^^;)
もし、「自分の作品掲載していいよ」や「公開されてる作品見つけた」など情報ありましたらお気軽にご連絡ください。

投稿者:

せーご

『B計画でいこう』というグループでホビー関係のイベントに参加しています。 主に粘土を捏ねてフィギュアを作っています。