ホビーラウンド14(in ジョイフェス2) ディーラー参加します。

ホビーラウンド14(in ジョイフェス2)』にディーラー参加します。

ディーラー名:B計画でいこう公式ディーラーリスト
卓番号:30公式おおざっぱMAPへのリンク

ホビーラウンド14_会場図

うちの卓はピンクの所です。

あと『ディーラーエキシビジョン』、今回のホビーラウンド参加にあたりかなり興味を惹かれました。
ボークス秋葉原ホビー天国に期間限定で展示できるって触れ込みで実現するかも未知数でしたが、実現したので展示してきました!

今回の持ち込みは〜

バケツ(1/12)
IMG_7159

ちょーじゅうぎが『かえる すもう Ver.』
正面上

ちょーじゅうしゅんが『かえる かいきゃく Ver.』
kaikyaku01

あうち、AK-GARDEN【9】据え置き…
版権モノは間に合いませんでしたorz

ネタ仕込みました…私の調査知識供養にご協力いただける人いましたら是非^^;

以上、B計画でいこうのホビーラウンド14(in ジョイフェス2)参加予定です。

投稿者:

せーご

『B計画でいこう』というグループでホビー関係のイベントに参加しています。 主に粘土を捏ねてフィギュアを作っています。