WonderFestival2016[Winter]にディーラー参加します。

WonderFestival2016[Winter](通称?:ワンフェス冬)』にディーラー参加します。

ディーラー名:B計画でいこう
卓番号:4-19-03

IMG_7632

うちの卓はピンクの場所になります…って、えっ、壁ディーラーじゃないですか!
(コミケの壁サークルみたいな扱いじゃないと思うけど^^;)
なんか動線から外れてそうで心配…ホビーラウンド14みたいにならないといいけど…

公式のディーラーリストはないのでまとまってそうなサイトをいくつか…
WfMap(ここにはまだ登録してないけど^^;)
fixia

はやいものでワンフェス参加も三回目になります。
三回目になるのに準備にいっぱいいっぱいで進歩が感じられない今日この頃。
ワンフェス前日の夜にこの記事を作っています–;

気を取り直して、今回の持ち込みは〜

スー in バケツ
IMG_7623
なんとか版権モノ間に合った!

大盃(1/12)
IMG_7631
IMG_7630
おめでたい感じの演出にどうぞ。
朱塗りの調色が難しかったので、今回は黒塗り!
あと三方も合わせて作りたい(次回)

バケツ(1/12)
IMG_7159

ちょーじゅうぎが『かえる すもう Ver.』
正面上

ちょーじゅうしゅんが『かえる かいきゃく Ver.』
kaikyaku01

屏風 二曲一隻(1/12)
間に合ったら後で画像追加しますm(_ _)m

ちょーじゅうぎが/ちょーじゅうしゅんがに新規追加できなかったの心残り。

駆け足になりましたが、まだ塗装が残っているのでもっと駆けます。
当日はどうぞご贔屓に^^

以上、B計画でいこうのWonderFestival2016[Winter]参加予定になります。

投稿者:

せーご

『B計画でいこう』というグループでホビー関係のイベントに参加しています。 主に粘土を捏ねてフィギュアを作っています。