AK-GARDEN【10】 お疲れさまでした。

AKG10_パンフレット

まいどっ、『B計画でいこう』です。
AK-GARDEN【10】』に参加された皆々様お疲れさまでした!

AK-GARDENへの参加は二回になりました。

AKG10_会場近辺

(いつかのぼりたいスカイツリー、なかなか縁がない)

イベント当日は生憎の空模様で往きはかろうじて曇り、帰りはぽつぽつ雨模様…往きに雨に降られなかったのは救いでした。

AK-GARDENはディーラー参加したことあるイベントの中で郡を抜いて小規模のイベントなのですが、ワンフェスを別とすればかなり活気のあるイベントだと思います。
箱の大きさ・通路の狭さからくる一般参加者の密度に起因する活気なのかもしれませんがあるにこしたことありませんよね^^

今回一人参加でほとんど自卓にいて会場回れませんでした。
なので画像は自卓のみです^^;

B計画でいこう

AKG10_B計画でいこう卓1

全景。

AKG10_B計画でいこう卓2

和風セットとマテ子withバケツ。
お隣卓の黒羊はねさん曰く「地響き的振動でマテ子のお尻がずっとフリフリしてるの見せられてるんですけど」ですってw
私的にはバケツをもっていない方の手を振ってるようになってて案外揺れるのもよかったのかなと思ってます。

AKG10_B計画でいこう卓3

かえるとお配りレジン。
かえるは痛恨の台座忘れですもうの方が自立できませんでしたorz
レジンのお引き取りはかつてない料さばけました。
ご協力感謝m(__)m

AKG10_B計画でいこう卓4

そして陰でひっそり飲んだくれボディちゃん。

取り扱ったのは予告通りの三方/屏風 二曲一隻/大盃(1/12)バケツ(1/12)かえる かいきゃく Ver.かえる すもう Ver.の四点。

大盃の色変えにちょっと不安ありましたが、無難にはけてくれてたぶんうちの主力なんだろうなって実感しました。
それ以外は…推して知るべし。

おわりに

お買い上げいただいた方、卓に遊びにきてくれた方、卓で応対してくれた方、ありがとうございます。
今回、追い込みで体力使っちゃったんですがイベント中はもちました!
帰りは寝落ちしてましたがw

今までなるべくイベント一人参加は避けてたのですが、なんとなく一人参加してみたら周りの卓も一人参加の方がおりなんだかんだワイワイできて良い巡り合わせになりました。
AK-GARDENの規模なら一人参加よさげ、おすすめできます。

<おまけ>

マテ子爆誕

FAGマテリア爆誕1

FAGマテリア爆誕2

AK-GARDEN前日の深夜(当日)になんとか爆誕間に合わせました。
ホントはもっと合わせ目消しとか色々やりたかったけど、展示娘にするの優先してざっくり組んじゃいました。
いずれ完成度あげる!改造もしたい!!

投稿者:

せーご

『B計画でいこう』というグループでホビー関係のイベントに参加しています。 主に粘土を捏ねてフィギュアを作っています。