WonderFestival2016[Summer] お疲れさまでした。

IMG_7665

WonderFestival2016[Summer]』に参加した皆々様お疲れさまでした!

…すみません、かなり間をあけての投稿になってしまいました。
当時の感覚はだいぶ失われてしまったのでどんな感じの卓を出してたのかだけサラッと掲載します。

B計画でいこう

・卓全景
wf2016s_self1

展示したのはBABY MAGNUMエンブレム/THE IDOLM@STER シンデレラガールズ(中野有香 ぷちデレラVer.)/三方(1/12)/大盃(1/12)バケツ(1/12)かえる すもう Ver.かえる かいきゃく Ver.です。

毎回手元にある素材で『こんな形に展示しよう』ってイメージはしていくんだけど、なかなかうまくいかない現実…案外接続パーツに柔軟性がなくて思い通りに組めませんでした。
ちょっと無理な形で台を形成してたのでバケツ持ったマテリアル子が転倒しまくってました…

・新作とか旧作とか
wf2016s_self6

マテリアル子が転倒しまくったから最後は微妙なポーズとらせてしまってました…徹夜テンションダメ絶対!
BABY MAGNUMエンブレムの寄りも取り忘れてたりしてます。

THE IDOLM@STER シンデレラガールズ(中野有香 ぷちデレラVer.)
wf2016s_self7

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

wf2015sではぽかをやらかしてモザイクになってしまいましたが、今回はちゃんと公開できました!
公開できるからって多少上がった塗装技術でリペインとしようと欲張り、『コレジャナイ感』ハンパない表情に…結果サフ仕様での展示になってしまいました。
でも、ペイントするよりいい表情できたって思ってたりします!

・和風小物
wf2016s_self3

そんな需要ないかと思ってた三方(少量持ち込み)が売り切れちゃって、ちょっと配置替えとか…片手で盃を持たせるのを試行錯誤してたらこんなんなってしましました。

wf2016s_self8

・レジンキャスト無料配布
wf2016s_self4

複製の産物を有効活用していただけたら幸いです。
(無料配布用のレジンクズ作成するのに良い型を探すのちょっと楽しかったりします。)
毎回やってますのでイベント土産にお一つどうぞ。

おわりに

ご購入いただいた方、遊びにきてくれた方、まいどありがとうございます。

今回は自卓を『カッコいいポーズで一眼レフを構えて撮影』してもらったりしてテンションあがりました!
いや〜、まさかこういった撮影してもらえるとは…うれしさとテレがありますね。

〜〜〜

上がったテンションを思い出して次のイベントも頑張るぞい!

投稿者:

せーご

『B計画でいこう』というグループでホビー関係のイベントに参加しています。 主に粘土を捏ねてフィギュアを作っています。