AK-GARDEN【12】お疲れさまでした。

AK-GARDEN【12】』に参加した皆々様お疲れさまでした!

今回も徹夜参加…イベントには徹夜で参加する癖(スケジュール管理できない病)に浸かりきってて抜け出せなかったところからのスタート。

まず朝一でみかけた謎光景、畑にぽつんと猫!
あいつ何がしたくてあんなところにいったんだろ?

会場近辺のお天気は曇り時々雨で久々の悪天候、湿度高めの中キャリーごろごろ移動はハード。
ハードな要因の一つに浅草駅地下から地上に抜けるルートのエレベーターどこにあんのよ?!問題。
イベント会場に向かって進みながらエレベーター探すと一つもないって罠を帰りに教えてもらいました(以前にも教えてもらってたけど忘却の彼方に)

6F入口のガデ子
1F入口はめっちゃ混んでて記念撮影は断念したのでこちらで。

設営中に大体食べてる焼きたてメロンパン、ふわふわでおいしい。
浅草駅から会場の間にあって買い食い欲が抑えられない。

花月堂 馬道店

今回会場の6Fはざっと回ったのですが、気合い入れて撮影できていないので自卓のみ載せておきます。

B計画でいこう

・卓全景

展示してたのは畳(1/12)/屏風(1/12)/三方(1/12)/大盃(1/12)バケツ(1/12)かえる すもう Ver.かえる かいきゃく Ver.です。

・新作(展示)

文字入れ大盃と飾り立て台(というのかな?)セット作ろうとして間に合わなかったもの。
床の間の装飾に縁起物っぽく『寿』を入れてみたのですが、どうでしょうか?

・いつもの

四畳半をひっぺがされて最後は半畳に。

おわりに

ご購入いただいた方、遊びにきてくれた方、まいどありがとうございます。
最後の四畳半セットばらして販売できなかったお客様申し訳ありません。

今回は畳の触感・においお試し用サンプルを置いてみたのですが、残念ながらあまり手にとってもらえませんでした。
もっと伝わりやすいPOPが必要ですね(反省)

以上、B計画でいこうのAK-GARDEN【12】後記でした。

おまけ

今回のお土産、『黒羊工房』さんのテーブル・イス×2

ちょっとサイズ違いですが服着せる機会があったので試着させてもらいました。
服もいいですね…

投稿者:

せーご

『B計画でいこう』というグループでホビー関係のイベントに参加しています。 主に粘土を捏ねてフィギュアを作っています。