WonderFestival2017[Summer]にディーラー参加します。

まいどっ、イベント参加の告知です。

WonderFestival2017[Summer]』にディーラー参加します。

開催名:WonderFestival2017[Summer](ワンダーフェスティバル 2017[夏])
開催日時:2017/07/30(日) 10:00〜17:00
開催場所:幕張メッセ 国際展示場 1~8ホール
ディーラー名:B計画でいこう
卓番号:8-14-15

うちの卓は8ホールのピンクで塗っている場所で、企業ブースと一番離れたホールになります。

・自卓近辺

・自卓付近

・8ホール

今回の頒布ラインナップは〜

予定してた版権ものは時間が足りず出せずじまい…
なので他のものを用意しようかと思ったのですが、そっちもモチベと時間が足りずという結果でほぼ前回イベントと同じものになります。

畳(1/12)

・短ドス
short-dagger2

short-dagger3

・屏風(1/12)

foldingscreen1

foldingscreen2

・三方

大盃(1/12)
写真 2016-06-15 23 11 46

バケツ(1/12)
IMG_7159

ちょーじゅうぎが『かえる すもう Ver.』
正面上

ちょーじゅうしゅんが『かえる かいきゃく Ver.』
kaikyaku01

イベント当日はどうぞお気軽にお立ち寄りください。
きっと暇を持て余してると思われるので畳のにおいかぎにきてください。

以上、B計画でいこうのWonderFestival2017[Summer]参加予定になります。

AK-GARDEN【12】にディーラー参加します。

まいどっ、イベント参加の告知です。

AK-GARDEN【12】』にディーラー参加します。

開催名:AK-GARDEN【12】
開催日時:2017/06/18(日) 11:00〜16:00
開催場所:東京都立産業貿易センター台東館(浅草) 5F・6F
ディーラー名:B計画でいこう
卓番号:お−19(6階)

AK-GARDEN【12】は会場が5・6階で構成されています。
うちの卓は6階のピンクで塗っている場所になります。

・全体図

・6F配置図

・自卓近辺

公式のディーラーリスト&卓配置図はこちらから。

頒布予定のアイテムは畳(1/12)をメインで持っていきます。
その他のものは当日までに用意できたものを少々持っていきます。

畳(1/12)

・短ドス
short-dagger2

short-dagger3

・屏風(1/12)

foldingscreen1

foldingscreen2

・三方

大盃(1/12)
写真 2016-06-15 23 11 46

バケツ(1/12)
IMG_7159

ちょーじゅうぎが『かえる すもう Ver.』
正面上

ちょーじゅうしゅんが『かえる かいきゃく Ver.』
kaikyaku01

イベント当日はどうぞお気軽にお立ち寄りください。
きっと暇を持て余してると思われるので畳のにおいかぎにきてください。

以上、B計画でいこうのAK-GARDEN【12】参加予定でした。

トレジャーフェスタ in 有明17 にディーラー参加します。

まいどっ、せーご@B計画でいこうです。

トレジャーフェスタ in 有明17』にディーラー参加します。

ディーラー名:B計画でいこう
卓番号:C-タ-22

うちの卓はピンクの場所になります。

公式のディーラーリストはこちら

今回は畳(1/12)を持っていく予定です。

あとは当日までに以前のアイテム作れたら持ち込みます。
だいたい持っていけそうなものまとめるとこんな感じです。

以上、B計画でいこうのトレジャーフェスタ in 有明17参加予定になります。
よろしくお願いします。

AK-GARDEN【11】ディーラー参加します。

まいどっ。

AK-GARDEN【11】』にディーラー参加します。

ディーラー名:B計画でいこう
卓番号:え−31(6階)

AK-GARDEN【11】は会場が5・6階で構成されています。
うちの卓は6階の<ココ!!>(ピンク)の指す場所になります。
がっつり卓の端!きっちりした端は初めて…通路二辺使った展示できるのかな?

・全体図
akg11_map1

・6F配置図
akg11_map2

今回のイベント持ち込みは今までの小物に加えて製作中の短ドス!…ができたらもってきます。

<新作>
・短ドス
short-dagger1

short-dagger2

short-dagger3

(イベント四日前の深夜テンション撮影画像)

完成できたら持ってきます〜

<再販>

・屏風(1/12)

内側は金銀屏風の二種類

foldingscreen1

素材の関係で外側は一つずつ違う仕様になっています。

こちら金屏風

foldingscreen2

そして銀屏風

foldingscreen3

・三方

大盃(1/12)
写真 2016-06-15 23 11 46

バケツ(1/12)
IMG_7159

ちょーじゅうぎが『かえる すもう Ver.』
正面上

ちょーじゅうしゅんが『かえる かいきゃく Ver.』
kaikyaku01

イベント当日はどうぞお気軽に卓お立ち寄りください。
(暇を持て余してると思われ…)

以上、B計画でいこうのAK-GARDEN【11】参加予定でした。

WonderFestival2016[Summer]にディーラー参加します。

まいどっ^^)/

WonderFestival2016[Summer](ワンフェス夏)』にディーラー参加します。

ディーラー名:B計画でいこう
卓番号:7-03-18

うちの卓は画像のピンクの場所になります。
画像は広域から徐々に拡大してきます。

wf2016s_地図1

wf2016s_地図2

wf2016s_地図3

ワンフェス参加は四回目になります。
なんやかんやあって告知遅れたり、作業遅れたりで予定が狂いっぱなしです(安定のいつもどおり^^;)

今回の持ち込みは〜

<新作>
・BABY MAGNUMエンブレム
BABY MAGNUM エンブレム1

BABY MAGNUM エンブレム2

ほんとは販売する予定だったのですが、間に合わず…展示のみになりました。
展示供養のためチラッとみていってやってくださいm(_ _)m

<再販>
THE IDOLM@STER シンデレラガールズ(中野有香 ぷちデレラVer.)
nakanoyuka05

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

大盃(1/12)
写真 2016-06-15 23 11 46

バケツ(1/12)
IMG_7159

ちょーじゅうぎが『かえる すもう Ver.』
正面上

ちょーじゅうしゅんが『かえる かいきゃく Ver.』
kaikyaku01

イベント当日は気軽に卓寄ってってください^^

以上、B計画でいこうのWonderFestival2016[Summer]参加予定でした。

AK-GARDEN【10】ディーラー参加します。

AK-GARDEN【10】』にディーラー参加します。

ディーラー名:B計画でいこう
卓番号:D-23

写真 2016-06-06 23 54 37

うちの卓はピンクの場所になります。
公式の卓配置図とディーラーリストはこちら。

今回の持ち込み予定は〜

写真 2016-06-15 23 04 53

こんな感じにできる和風小物達

・三方(1/12)
写真 2016-06-15 23 12 25

・屏風 二曲一隻(1/12)
写真 2016-06-15 22 52 10

大盃(1/12)
写真 2016-06-15 23 11 46

バケツ(1/12)
IMG_7159

ちょーじゅうしゅんが『かえる かいきゃく Ver.』
kaikyaku01

ちょーじゅうぎが『かえる すもう Ver.』
正面上

なんとなく気になった方、会場でお待ちしてます。

以上、B計画でいこうのAK-GARDEM【10】参加予定でした。

トレジャーフェスタ in 有明15 にディーラー参加します

トレジャーフェスタ in 有明15』にディーラー参加します。

ディーラー名:B計画でいこう
卓番号:Bシ18

ホール配置図

うちの卓はピンクの場所になります。

公式のディーラーリストはこちら

今回新作で作ってたもの…ひとつも完成しませんでしたぁーーーorz

_」 ̄乙(、ン、)_

気を取り直して、とりあえず持っていけるものだけもっていきます。

ちょーじゅうぎが『かえる すもう Ver.』
正面上

ちょーじゅうしゅんが『かえる かいきゃく Ver.』
kaikyaku01

バケツ(1/12)
IMG_7159

大盃(1/12)
IMG_7631
IMG_7630
今回のもまだ文字入れられていませんm(_ _ )m

_」 ̄乙(、ン、)_AK-GARDEN、ワンフェスにはなにか…なにか…

以上、B計画でいこうのトレジャーフェスタ in 有明15参加予定になります。

WonderFestival2016[Winter]にディーラー参加します。

WonderFestival2016[Winter](通称?:ワンフェス冬)』にディーラー参加します。

ディーラー名:B計画でいこう
卓番号:4-19-03

IMG_7632

うちの卓はピンクの場所になります…って、えっ、壁ディーラーじゃないですか!
(コミケの壁サークルみたいな扱いじゃないと思うけど^^;)
なんか動線から外れてそうで心配…ホビーラウンド14みたいにならないといいけど…

公式のディーラーリストはないのでまとまってそうなサイトをいくつか…
WfMap(ここにはまだ登録してないけど^^;)
fixia

はやいものでワンフェス参加も三回目になります。
三回目になるのに準備にいっぱいいっぱいで進歩が感じられない今日この頃。
ワンフェス前日の夜にこの記事を作っています–;

気を取り直して、今回の持ち込みは〜

スー in バケツ
IMG_7623
なんとか版権モノ間に合った!

大盃(1/12)
IMG_7631
IMG_7630
おめでたい感じの演出にどうぞ。
朱塗りの調色が難しかったので、今回は黒塗り!
あと三方も合わせて作りたい(次回)

バケツ(1/12)
IMG_7159

ちょーじゅうぎが『かえる すもう Ver.』
正面上

ちょーじゅうしゅんが『かえる かいきゃく Ver.』
kaikyaku01

屏風 二曲一隻(1/12)
間に合ったら後で画像追加しますm(_ _)m

ちょーじゅうぎが/ちょーじゅうしゅんがに新規追加できなかったの心残り。

駆け足になりましたが、まだ塗装が残っているのでもっと駆けます。
当日はどうぞご贔屓に^^

以上、B計画でいこうのWonderFestival2016[Winter]参加予定になります。

ホビーラウンド14(in ジョイフェス2) ディーラー参加します。

ホビーラウンド14(in ジョイフェス2)』にディーラー参加します。

ディーラー名:B計画でいこう公式ディーラーリスト
卓番号:30公式おおざっぱMAPへのリンク

ホビーラウンド14_会場図

うちの卓はピンクの所です。

あと『ディーラーエキシビジョン』、今回のホビーラウンド参加にあたりかなり興味を惹かれました。
ボークス秋葉原ホビー天国に期間限定で展示できるって触れ込みで実現するかも未知数でしたが、実現したので展示してきました!

今回の持ち込みは〜

バケツ(1/12)
IMG_7159

ちょーじゅうぎが『かえる すもう Ver.』
正面上

ちょーじゅうしゅんが『かえる かいきゃく Ver.』
kaikyaku01

あうち、AK-GARDEN【9】据え置き…
版権モノは間に合いませんでしたorz

ネタ仕込みました…私の調査知識供養にご協力いただける人いましたら是非^^;

以上、B計画でいこうのホビーラウンド14(in ジョイフェス2)参加予定です。

AK-GARDEN【9】ディーラー参加します。

AK-GARDEN【9】』にディーラー参加します。

ディーラー名:B計画でいこう
卓番号:B-40公式卓配置図へのリンク

写真 2015-11-15 1 00 41
ピンクの所です(一発書きは難しい)

今回の持ち込みは〜

バケツ(1/12)
IMG_7159

と、いつもの

ちょーじゅうぎが『かえる すもう Ver.』
正面上

ちょーじゅうしゅんが『かえる かいきゃく Ver.』
kaikyaku01

当日までまだ時間あるのでバケツ量産と平行して何か、何か作りたい…

以上、B計画でいこうのAK-GARDEM【9】参加予定でした。